京都ファミリー護身術

 

昨日の京都ファミリー護身術。
GW中にも関わらず沢山の親子が参加してくれて非常に愉しい一日となりました。とにかく愉しいので90分間がアッという間。子どもたちもママさんたちも思いっきり身体を動かせて満足された様子。特にママさんたちはミットトレーニングで日頃の鬱憤を発散。強烈な当身やキックを連発。受け役の若い衆が悶絶する始末(笑)。間違っても夫婦喧嘩したくないですなぁ(笑)。次回は5/28(日)の11:15~12:45です。これから、とりあえず月一回の定例開催を目指します。そして近いうちに道着と木刀を揃えてもらって本格的にキッズ護身術とママさん護身術を始動する予定してます。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です