単車を駆って通う男

今年春から入会したKさん。合気道の有段者で柔道や日本拳法などの経験もあるかなりの実力派。難聴の障害をもっておられますが、そのハンデを全く感じさせない。しかも稽古熱心で大阪府近郊から月6回のペースで通ってくれてます。なのでまだ半年も経っていないにも関わらず凄まじいスピードで上達してます。スゴイ。彼のその熱心な姿勢は全ての生徒が見習うべきでしょう。しかも単車に乗って片道1時間強の道のりを通ってきてくれてる。嬉しいですね。彼は瞬く間にインストラクターに昇段すると思います。それに彼は僕と同じで料理が趣味。お互いに弁当の写真を公開し合ったりしてます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です