暑い中の熱いオッサン同士の戦い

 

神戸支部スタジオ、一応空調はついてるんですが、ビルの集中管理システムなので、この狭い空間の中にこんだけの人数が動き回ると全然効かへん。しかもオッサン密集度が高いんで脂っこい汗と二酸化炭素(PM2.5?)で空気が濁ってくる(笑)。

しかも今月は防具着用で対打撃技法の実戦訓練がメインなんで余計に暑苦しい(笑)。今回は女性が数名いたんで一部中和されたけど、もっと爽やかな空気を運んでくれるディーンフジオカみたいな青年とか、武井咲のような甘い香りを充満させてくれるような女性が入会してくれるのを期待するばかりです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です