サラリーマン護身術!


 

昨日のベーシッククラスにスーツに身を包んだバリバリの企業戦士が見学に来られました。ウェブサイトを見て剣護身術のコンセプトに強い興味を持たれたそうで、レッスンを熱心に見ておられました。

神戸支部はやたら肉体労働系が多いので珍しい人材(笑)。今後は是非サラリーマンの方にもどんどん習いにきてもらいたいですね。

スーツ姿の真面目なサラリーマンが実はメチャクチャ強いってカッコいいじゃないですか。その方にもお話しましたが、修練を積んでいくと普段の姿勢も変わるし、何より腹が据わって堂々とした雰囲気になりますと。男の自信が体面に表れますと(笑)。


結局、最後に入会書類一式を持って帰られました。これは面白い!と。非常に斬新でカッコいいと。サラリーマンが仕事帰りに習う護身術….日本中に広めていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です